2026年05月11日

お土産

昨日、大阪に住む息子から連絡があり久しぶりに会った。

ゴールデンウィークに友だちとウズベキスタンを旅行したそうで、現地で買ったTシャツやお菓子、栞、香辛料をお土産にくれた。

社会人3年目で相変わらず仕事はいやだと言いながらも、元気にやっているようだ。

店で一緒に食事をしたら全額払ってくれた。息子に奢られるのは初めてかもしれない。

posted by 松村正直 at 06:56| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。